その日暮らしBlog

縛られることが大っ嫌い。自由に楽しい気持ちを大切に。その日暮らしの人間です。

My Favorite Café [ 1 ]

”DAY‘S CUP cafe” (デイズカップカフェ)
福岡県中央区六本松にあるとってもおしゃれなカフェ。

眼鏡が良く似合うダンディなおじ様オーナーさんが温かい笑顔で出迎えてくれます^^
それに、可愛らしい店内、特に窓際の席の雰囲気は最高^^

窓際の席はとても人気。
私が行ったときも、やはりすでに先客さんが(笑)
でも先客さんが帰られた後、
すぐにオーナーさんが席移動されますか?ってお声がけくださり、
念願の窓際に座ることができたのでした( *´艸`)

そんなこんなで注文したのは、Instagramでチェックしていたクロワッサンとカフェモカ^^

クロワッサンにしては贅沢な大きさで、外はサクサクパリパリ、中はもっちりしており、かなりおいしい(*'ω'*)
これまで食べてきたクロワッサンの中で、確実に上位入り👑
カフェモカもチョコたっぷりなのに甘すぎず。
飲む時にオーナーさんがニコニコしながら”しっかり周りのチョコを溶かして飲んでね~”って可愛いかよ^^

f:id:riku-miru-133:20211112030650j:plain
f:id:riku-miru-133:20211112030658j:plain
カフェモカ&クロワッサン