その日暮らしBlog

縛られることが大っ嫌い。自由に楽しい気持ちを大切に。その日暮らしの人間です。

夢🌛

月日が経つのはほんとうーーーに早いもので、

私は今年で34歳になっちゃうし、結婚もまだだけど、初めて憧れを抱きました

こないだアマプラでたまたま観たとある映画のオープンセット🏠🌳

嘘。オープン(屋外)かは不明…CGかもだけどw

どストライク中のどストライク。

とってもとっても好みでした!

うわぁぁぁ…いつかああいう建物でカフェとか雑貨屋さんみたいなのやりたい…!!☕

めっちゃインスピレーションを掻き立てられて、

勝手にお店のコンセプトがどんどん固まっていく感じ。

物事を考えるのがかなり苦手な私には初めての経験( ゚Д゚)ドキドキ…♡

多分似たようなお店はいっぱいあるんだろうけど、近くになければいいかな。

(↑考えが甘いのは分かってるんだ。)

経営力とかセンスとかコミュ力とかその他諸々皆無だから怖いけど、

覚悟ができたときに向けて貯金頑張ってみようかなと本気で考えた。

まずは自営業のお母さん先輩のお話を聞いてみよう。