その日暮らしBlog

縛られることが大っ嫌い。自由に楽しい気持ちを大切に。その日暮らしの人間です。

My Favorite Café [ 2 ]

偶然Instagramで見かけた森のカフェ 🌳緑の詩(みどりのおと)🌳

ちょうど糸島方面に行ったので、帰りに寄ってみました^^

(船越漁港に牡蠣を食べに行きました☺)

 

船越漁港から車で30分ほどのところにある森のカフェ☕

森の中に作られたツリーハウス(テラス/デッキ)で

優雅にのんびりスイーツや珈琲を堪能できます。

日々の雑踏を忘れ 耳をすますと

小鳥のさえずりに癒され、ついウトウト…💤

木々に囲まれているのでいい感じに涼しくて

本当に気持ちよくて疲れが吹っ飛んだ~(*´ω`*)

f:id:riku-miru-133:20211118235240j:plain

森の中のカフェ

 

牡蠣を食べて満腹だったからアイスコーヒーとプリンを注文しましたが、

次は絶対ふわふわで美味しそうだったシフォンケーキを食べたいな。

f:id:riku-miru-133:20211118235740j:plain

プリンとアイスコーヒー

 

ふとカフェの案内板を見ましたら、

この森はカフェとして運営していると同時に、

しっかり手をかけて整備していかなくてはならない森。

スタッフさん達は、森を健康な状態に戻すために日々奮闘されているとのこと。

たった1杯だけど私が頼んだワンドリンクも

森が元気になるための肥やしになりますように☆彡

 

駐車場に下る時の入り口にある ”白糸の森トーテムポール”

そこから見れる眺めも最高!

トーテムポールの顔が1つだけ↓でジワった笑

f:id:riku-miru-133:20211118235951j:plain

白糸の森トーテムポール