その日暮らしBlog

縛られることが大っ嫌い。自由に楽しい気持ちを大切に。その日暮らしの人間です。

🌈Rainbow

ちょっと前のことですが、

11月10日(水)2つの虹が架かっている場面に遭遇^^

 

その日は天気がちょっと変で、

朝8時30分頃には雷雨⚡でゴロゴロうるさかったのに

9時半頃にはすっかり快晴🌞

いつも外出は自転車派だけど、夜にはまた雨予報だったから

天気の激変に呆気にとられながらもバスを利用🚌

 

するとお昼頃、周りで虹が出てる~と話している声が聞こえ目を向けた☺

 

久々に虹を見て…しかもダブルリングの虹🌈

ここ数年嫌なことばかり起こっている本厄真っ只中のアラサー女の心も癒されました♥♥♥

久しぶりにときめいたし、はしゃいじゃったよねん(笑)

私がいた建物が結構高かったから

虹の高さとほぼ同じ高さで見れたのもある意味奇跡じゃないかと思う☆彡

 

f:id:riku-miru-133:20211114210855j:plain
f:id:riku-miru-133:20211114210902j:plain
薄いけどダブルリングになってる(左)/全体写真(右)