その日暮らしBlog

縛られることが大っ嫌い。自由に楽しい気持ちを大切に。その日暮らしの人間です。

やっぱり最初はお題からかな

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

⇒天国に旅立った愛犬の名前(リクとミル)^^

はてなブログを始めたきっかけは?

⇒特定のInstagramのアカウントにログインできなくなったことと、最近知人からPCをもらったから本格的にブログを始めてみようと思った^^

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

⇒まだはてはブログでは書いたことがないから、まさにこの記事ですかね(;'∀')

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

⇒おしゃれなcafeにいって映える写真が撮れた時や、いい出来事があったとき!

昨日撮れた虹が2つ架かってる写真はそのうち載せたい^^

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

⇒まだなし!ぶっつけ本番で、後からちょこちょこ修正するタイプの性格だから、下書き保存はあまり使わないと思うけど、使うとしたらcafe系が多いと思う!

自分の記事を読み返すことはある?

⇒たくさんあると思うw

好きなはてなブロガーは?

⇒まだいません(´;ω;`)

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

⇒ブログ初心者でも書きやすいお題をありがとうございます!これからブログ頑張ります!

10年前は何してた?

⇒ただ大好き から 無条件で信頼できる と思える人と出会った

この10年を一言でまとめると?

⇒濃いなぁ…(波乱万丈)